サンドクロウス重吉のクリスマスプレゼント!

2015年12月24日

今日は12月24日で、二学期の終業式という学校が多いと思いますが、それ以上にクリスマスイヴということで、ウキウキの生徒たちも多いと思いますが、中高入試や大学入試センター試験が2~3週間後に迫っていますし、ベストSでもおとといから冬期講習が始まっていますので、気を引き締めて、勉強頑張ってほしいと思います!rockhappy01

「重吉先生! Merry Christmas!!xmassmile

「お前たち、受験生なのに、メリークリスマスなんて、浮かれてる場合じゃないぞ!angry

この前のテスト、

Many Crashed math !  だ!!angry
(多くの者が、数学ボロボロだったぞ!)」

「おい、A! お前は、英語も理科も頑張れよ!!pencil

このままじゃあ、

Eirry X'mas ! だ!!angry
(英・理 バツ 増す)」

「それからB! お前は、歴史も頑張れ!!pencilpencil

Perry Chrofunedekimas ! だ!!angry (って、ローマ字か!?confident
(ペリー黒船で来ます!)」


サンドクロウス重吉のクリスマスプレゼント!


というわけで、受験生や塾生のみなさんには、2浪して大学受験で3度も苦労した、サンドクロウス(三度苦労す)重吉先生weepのようになってほしくないので、クリスマスプレゼントで宿題をたくさん出してあげますので、お楽しみに~!!happy02

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(受験)の記事画像
受験生のみなさん、年末年始の誘惑に負けるな!
今年も残り3ヶ月!今年の目標を達成しよう!!
初入試の緊張感&弘学館中・高、佐賀清和中入試!!
授業中によだれを垂らして寝る生徒
塾での一番の思い出は、志望校合格か?火災報知器騒ぎか?
重吉先生は、春から恐いぞ、厳しいぞ!
同じカテゴリー(受験)の記事
 受験生のみなさん、年末年始の誘惑に負けるな! (2017-12-15 17:56)
 今年も残り3ヶ月!今年の目標を達成しよう!! (2017-09-29 18:12)
 初入試の緊張感&弘学館中・高、佐賀清和中入試!! (2016-01-06 08:04)
 授業中によだれを垂らして寝る生徒 (2015-10-15 11:17)
 塾での一番の思い出は、志望校合格か?火災報知器騒ぎか? (2015-09-10 13:37)
 重吉先生は、春から恐いぞ、厳しいぞ! (2015-04-06 10:23)

Posted by 重吉 at 08:57 | Comments(0) | 受験 | 冬期講習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。