5000円のクオカードをもらって、バルーンのように成績急上昇!

2013年11月03日

今日はあいにくの雨の日曜日のため、佐賀では、バルーンフェスタが中止になり、残念だった読者のみなさんも多かったことでしょう・・gawk

バルーン最終日の振替休日の明日(11/4)は晴れて、多くの観客のみなさんが楽しんでくれるといいですね!happy01

2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(HPリンク)

さて、バルーンフェスタを楽しみたい受験生のみなさんも多いと思いますが、人ごみの中、くれぐれもインフルエンザなどの感染には注意してほしいので、マスク着用で、おでかけください!disease

一方で、昨日・今日の土日にテストだったという受験生もいますので、塾の先生としては、受験生のみなさんは、今年のバルーンはガマンして、来年、志望校の1年生として、おおいに楽しんでほしいとも思います!happy01

いずれにせよ、健康に気を付けて、受験ラストスパートを頑張ってほしいと思います!rockpencil

ベストSでは、友人、兄弟、紹介ビッグキャンペーンを実施中です!!
紹介した友達や兄弟が入塾してくれた場合、紹介してくれた塾生のみなさんには、
なんと!surprise 5000円分のクオカードをプレゼントいたします!!dollarsmile

5000円のクオカードをもらって、バルーンのように成績急上昇!



中高生にとって、5000円は、実際にバルーン会場で見るバルーン並にデカイなあ!!surprise(おじさん講師にとっても、5000円はデカイです・・confident

参考書や問題集でも3、4冊は買えるでしょうし(マンガもOK!think)、コンビニでジュースやお菓子を買っても、1ヶ月ぐらいはもちそうですね!happy02

しかも、友達紹介&入会1人につき、5000円のクオカードプレゼントなので、2人、3人と紹介&入会してくだされば、1万円1万5000円と、人数分だけ5000円のクオカードプレゼントとなっておりますので、一足早いお年玉気分を味わえるかも!?fujismile

また、紹介で入塾してくれた友人、兄弟のみなさんの方は、入会金1万500円が免除になるので、こちらもお得ですね!smile

2学期の中間テストが思わしくなかった生徒のみなさんは、紹介ビッグキャンペーンでお得になった5000円1万500円で、参考書や学習教材を買ったり、ベストSで勉強して、期末テストや入試で、バルーンのように成績アップを目指しましょう!!upup

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(勉強の話)の記事画像
男子は、ほ乳類じゃないの?
明日、佐賀県立高校入学式&春の特別課題スタート!
国民の権利と義務:子どもの勉強と大人の勉強、どっちが大変?
親にテストを見せられない、点数も言えない・・
勉強はなぜ必要??
ママ肥ゆる秋?合格ライン超ゆる秋?
同じカテゴリー(勉強の話)の記事
 男子は、ほ乳類じゃないの? (2016-04-14 11:48)
 明日、佐賀県立高校入学式&春の特別課題スタート! (2016-04-07 19:32)
 国民の権利と義務:子どもの勉強と大人の勉強、どっちが大変? (2015-11-21 09:57)
 親にテストを見せられない、点数も言えない・・ (2015-10-29 15:52)
 勉強はなぜ必要?? (2015-10-26 14:51)
 ママ肥ゆる秋?合格ライン超ゆる秋? (2015-09-18 14:47)

Posted by 重吉 at 23:17 | Comments(0) | 勉強の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。