「こころ」をこめて自習用に日曜日開校!!

2017年11月04日

11月となり、今年もあと残り2ヶ月を切っており、2ヶ月後には、佐賀市内の私立中学校の入試が行われ、2ヶ月半後には、大学入試センター試験佐賀大附属中、致遠館中入試や私立高校入試が行われます!sandclockpencil

バルーンフェスタなんか行って、遊んだり、風邪ひいてる場合じゃないんだよ!!angry
(昨日バルーンに行ったお前が言うなよって?confident

というわけで、入試もリアルに近づいてきましたので、個別指導「こころ」では、明日11/5(日)から、自習用に毎週日曜日も教室を開けることになりました!!happy01

「こころ」をこめて自習用に日曜日開校!!

日曜日の開校時間は、

朝10時夕方6時まで

となっております!clock

受験生のみなさんも、そうでない塾生のみなさんも、日曜日に自習に来てくださいね!!pencil

11月5日、12日、26日は、14時から、大隈先生による国語のセンター対策特別授業も行われますので、高3の希望者の方は、大隈先生に問い合わせて、ぜひ参加してくださいね!!pencilrock

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(「こころ」のご紹介)の記事画像
日曜日も自習用に開校します!
台風25号による授業変更
オレンジに白字の「こころ」です!
「ベストS」から「こころ」へ!
同じカテゴリー(「こころ」のご紹介)の記事
 日曜日も自習用に開校します! (2019-11-26 16:29)
 台風25号による授業変更 (2018-10-05 15:30)
 オレンジに白字の「こころ」です! (2017-10-17 17:16)
 「ベストS」から「こころ」へ! (2017-10-10 17:17)

Posted by 重吉 at 20:35 | Comments(0) | 「こころ」のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。