明日、佐賀県立高校一般入試!

2017年03月06日

いよいよ明日とあさって(3/7・8)、佐賀県立高校一般入試が行われますね!pencilrock

昨日(3/5)日曜日も自習用に教室を開けましたが、小6も高3もほぼ入試が終わり、他の学年も学年末テストが終わっているところがほとんどなので、明日、あさって県立高校一般入試を受験する数人の中3生だけが自習に来て、真剣な顔つきで勉強していました!pencilpencil

明日、あさっては緊張すると思いますが、いよいよこれまでの成果が出るのですから、悔いのないよう、頑張ってくださいね!!rock

明日、佐賀県立高校一般入試!

ベストSの講師の先生も何人かずつに分かれて、明日朝、佐賀西致遠館に行く予定なので、塾生のみなさんを見つけたら、声をかけますね!!happy01
重吉は、致遠館に行く予定です!)

春期講習も始まるよ!cherryblossom 重吉溝口先生と一緒に勉強しませんか?happy01

「ベストS」 http://best-s.com/(HPリンク)
明日、佐賀県立高校一般入試!

佐賀市神野東2-2-1 古川ビル2階
(佐賀共栄銀行さんの2階)
JR佐賀駅北口から徒歩1分
(信号待ち3分・・confident

TEL:0952-37-9903

*JR佐賀駅北口や駅のホームから見えてます!eye
明日、佐賀県立高校一般入試!

明日、佐賀県立高校一般入試!

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(高校受験)の記事画像
令和6年度佐賀県立高校一般入試最終志願者倍率!
令和6年度佐賀県立中学校&高校入試日程
ゴールデンウィークに久留米大学附設高校文化祭に行ってみよう!
明日、あさって、令和5年度佐賀県立高校一般入試!!
令和5年度佐賀県立高校一般入試最終志願者倍率!
佐賀県立高校入試2021年「相似」2
同じカテゴリー(高校受験)の記事
 令和6年度佐賀県立高校一般入試最終志願者倍率! (2024-02-29 16:06)
 令和6年度佐賀県立中学校&高校入試日程 (2023-04-27 15:37)
 ゴールデンウィークに久留米大学附設高校文化祭に行ってみよう! (2023-04-25 15:50)
 明日、あさって、令和5年度佐賀県立高校一般入試!! (2023-03-06 15:20)
 令和5年度佐賀県立高校一般入試最終志願者倍率! (2023-03-02 15:14)
 佐賀県立高校入試2021年「相似」2 (2023-02-27 10:41)

Posted by 重吉 at 16:39 | Comments(0) | 高校受験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。