受験生、ポケモンGOよりAOゲットだぜ!!

2016年07月21日

昨日(7/20)が1学期の終業式で、今日から夏休みという生徒のみなさんも多いと思います!sun

楽しい夏休みが始まったうえ、注目のゲームの配信はまだかまだかと、楽しみにしている生徒のみなさんも多いことでしょう!smile

ファンは一喜一憂「だまされた~」…「ポケモンGO」日本配信「延期」に
(2016.7.21スポーツ報知HPリンク)

ポケモンGOもうすぐ日本に 人気加速、一方トラブルも
(2016.7.20朝日新聞デジタルHPリンク)

すぐ分かる「ポケモンGO」 何がすごい? 問題は?
(2016.7.20日経トレンディネットHPリンク)

佐賀だったら、佐賀駅ゆめタウンなど、人が多く集まる場所に、アイテムなどを補給できる「ポケストップ」があったり、ポケモンが多く現れる可能性がありますので、佐賀駅から徒歩1分の「ベストS」でも、ポケモンGOを楽しむ生徒が増えることでしょう!happy02

ベストSにも、ポケモンがいるかもしれませんね!!smile

って、ベストSポケモンGOやってたら、ガミガミ系ポケモン(?)の「ジューキチン」「ジュクチョー」が、スマホ取り上げじゃ!!angry

「ポケモンゲットだぜ!smileじゃなくて、「スマホゲットされたぜ・・gawkという目にあうかもしれませんので、塾生のみなさんは、塾では、スマホで遊ばないように注意してくださいね!!dangerpaper

ベストSには、ガミガミ系だけでなく、お笑い系ポケモン(?)の「ミゾグチー」や優しいポケモン先生(?)も多いですよ!happy01

しかし、塾でやらなくても、外でやりすぎて、勉強がおろそかになったり、事故にあったりする可能性があるので、親御さんも先生方も我々塾講師も心配ですね・・bearing

受験生、ポケモンGOよりAOゲットだぜ!!
特に、受験生のみなさんは、夏休みは、ガッツリ勉強してライバルに差をつける時なので、スマホ持って、ウロウロ歩き回って、ポケモンをゲットしたり、対戦してる場合ではないのです!gawk

ですから、受験生のみなさんは、最初から「ポケモンGO」をダウンロードしないことをお勧めします!batsu

特に、来月半ば以降、一部の大学では、AO入試の出願が始まりますので、一部の高3生にとっては、ポケモンGOどころじゃなく、AOゲットだぜ!の臨戦態勢に入らなければならないのです!!rock

大分大学(学部入試/AO入試募集要項HPリンク)
経済学部AO入試
出願期間:平成28年8月17日(水)~平成28年8月23日(火)


佐賀大学(募集要項等ダウンロードHPリンク)
教育学部芸術地域デザイン学部AO入試
出願期間:平成28年8月18日㈭~平成28年8月25日㈭ 


長崎大学(入試情報HPリンク) 
多文化社会学部、教育学部、経済学部、工学部、水産学部AO入試
出願期間:平成28年8月29日(月)~平成28年9月2日(金)


以上は、九州の国立大学で、現在募集要項が公表されている大学・学部に限った情報ですので、まだこれから募集要項が公表される国立・私立大学のAO入試もたくさんありますので、受験生のみなさんは、ポケモンよりも情報ゲットに力を入れてほしいと思います!!rock

最後に、明日(7/22)から、ベストSでも夏期講習が始まりますので、塾生のみなさん、授業や自習で、勉強頑張りましょう!!pencilrock


重吉溝口先生と一緒に勉強しませんか?happy01

リオより熱い夏期講習申し込み受付中です!!
受験生、ポケモンGOよりAOゲットだぜ!!

「ベストS」 http://best-s.com/(HPリンク)

佐賀市神野東2-2-1 古川ビル2階
(佐賀共栄銀行さんの2階)
JR佐賀駅北口から徒歩1分
(信号待ち3分・・confident

TEL:0952-37-9903

*JR佐賀駅北口や駅のホームから見えてます!eye
受験生、ポケモンGOよりAOゲットだぜ!!

受験生、ポケモンGOよりAOゲットだぜ!!

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(大学受験)の記事画像
2023年度唐津東高、武雄高、早稲田佐賀高、東明館高の大学合格実績
東大、京大、九大合格者速報「サンデー毎日」&「週刊朝日」
東大合格発表!久留米附設37名、ラ・サール35名合格!!
2022年度九州・山口の国公立大学前期入試志願倍率
夏休みの40日間、少しでもいいから、毎日絶対勉強しよう!
中間テストが終わったばかりで、耳の痛い話・・
同じカテゴリー(大学受験)の記事
 2023年度唐津東高、武雄高、早稲田佐賀高、東明館高の大学合格実績 (2023-04-17 16:15)
 東大、京大、九大合格者速報「サンデー毎日」&「週刊朝日」 (2023-03-16 15:55)
 東大合格発表!久留米附設37名、ラ・サール35名合格!! (2023-03-11 16:02)
 2022年度九州・山口の国公立大学前期入試志願倍率 (2022-02-09 15:55)
 夏休みの40日間、少しでもいいから、毎日絶対勉強しよう! (2021-07-16 17:40)
 中間テストが終わったばかりで、耳の痛い話・・ (2021-05-14 19:40)

Posted by 重吉 at 13:03 | Comments(0) | 大学受験 | 夏期講習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。