2016年初中学受験喜びの声!!

2016年01月06日

こんばんは、重吉です!happy01

今朝のブログでも

初入試の緊張感&弘学館中・高、佐賀清和中入試!!
(2016.1.6リンク)

とはいえ、合格通知は、今日か明日までには郵送されるそうですので、今日にも2016年初の喜びの声が聞かれることと思います!fujismile

と書いたとおり、数人の生徒から、成穎中龍谷中合格の喜びの声が聞かれました!!fujismile

成穎中、龍谷中合格者のみなさま、合格おめでとうございます!!crown

2016年初中学受験喜びの声!!



また、今日行われた弘学館中佐賀清和中の入試を受けた受験生のなかにも、成穎中龍谷中を受験したおかげで、今日は緊張せずに受験できた上に、受験を終えて帰ってきたら、成穎中龍谷中合格通知を受けたおかげで、笑顔があふれている生徒が何人かいました!smile

しかし、一方で、残念な結果に終わった受験生もいました・・・weep

受験は真剣勝負なので、必ず勝者と敗者が生まれます・・・

今回残念な結果に終わった受験生も嬉しい結果を出した受験生も、まだ次の入試がある生徒が多いので、次も喜びの結果を出せるよう、頑張ってほしいと思います!!rock

残り1週間か2週間で、ガミガミ重吉先生も(中学受験生に対しては)おとなしくなるので、それまで一緒に頑張りましょう!!happy02

重吉と一緒に勉強しませんか?happy01 ベストSのホームページは、コチラshitashita

「ベストS」 http://best-s.com/(HPリンク)

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(成穎中・高)の記事画像
2019仕事始め!成穎中入試応援!!
2017年成穎中合格喜びの声!!
成穎中学校前でのベストSチラシ配布
同じカテゴリー(成穎中・高)の記事
 2019仕事始め!成穎中入試応援!! (2019-01-04 12:09)
 2017年成穎中合格喜びの声!! (2017-01-06 17:27)
 2015年初合格! (2015-01-06 07:56)
 成穎中学校前でのベストSチラシ配布 (2013-06-05 09:19)

Posted by 重吉 at 23:52 | Comments(0) | 成穎中・高 | 中学受験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。