「ベストS」のホームページがアップされました!

2015年10月04日

早くホームページを作らんかなあと思いつつ、開校から約2年4ヶ月clock 

やっと、ベストSホームページができました!!smilefuji

個別指導「ベストS」ホームページ
http://best-s.com/

「ベストS」のホームページがアップされました!



今まで、インターネットで、

「ベストS」

を検索したものの、ホームページが見当たらず、しょうがなく、このブログを訪問された読者の方もいらっしゃったことでしょう・・bearing

しかし、これからは、ホームページを訪問するようにして、二度とこんなとこに来るんじゃないよ・・gawk

と言いつつ、べストSのホームページを見てもらうと分かると思いますが、なんと、トップページに、

熱血教師本村のブログ(ベストSホームページリンク)

として、このブログ記事がいくつか掲載されていますので、お楽しみに!!happy01

ところで、自分では、熱血と思ったことはありませんが、そういえば、以前、早稲田佐賀ブログ読者の方に、重吉は、

松岡修造のように熱い!tennis

と言われたことがありました・・happy02

熱血?「松岡重吉」の第1期早稲田佐賀ブログの思い出
(2010.10.28「早稲田佐賀中・高絶対攻略!!」リンク)

まあ、生徒たちの成績が上がるよう、志望校に合格するよう、嫌われても、生徒にガミガミ厳しく指導するのが「熱血」というのなら、否定はしません。

生徒のみなさんも、10代の7、8年間で自分の進路の大きな道筋が決まるのだと思って、熱血で、勉強も運動も学校生活も頑張ってほしいと思います!!rock

塾生のみなさん、保護者のみなさん、読者のみなさん、今後、ホームページの応援もよろしくお願いしたします!!smile m(_ _)m

「ベストS」のホームページがアップされました!



*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事画像
台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!!
ベストSのお盆休み
祝!ベストS4周年記念日!!
ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!?
ベストSは、4月1日お休みです!
モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!!
同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事
 台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!! (2017-09-16 15:48)
 ベストSのお盆休み (2017-08-11 16:29)
 祝!ベストS4周年記念日!! (2017-06-01 15:38)
 ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!? (2017-04-14 16:08)
 ベストSは、4月1日お休みです! (2017-04-01 08:35)
 モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!! (2017-02-24 20:50)

Posted by 重吉 at 17:21 | Comments(0) | ベストSのご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。