佐賀の中学・高校2015年1学期期末テスト日程表

2015年06月10日

高校総体も先月末で終わり、高3生では、九州大会へ進出する部活や選手以外は、部活も引退で、勉強三昧の時期になりましたね!pencil

まだ、部活のない生活には慣れないかもしれませんが、しっかり気持ちを入れ替えて、受験勉強に燃えてほしいと思います!rock

佐賀の中学・高校2015年1学期期末テスト日程表
ところで、来週から、中高生は、1学期の期末テストが始まりますね!!pencil
特に、中間テストがなかった中学校の1年生は、初めての定期テストです!
前日、ちょっと勉強すれば90点や100点取れた小学校までのテストとは違います!

テスト期間、複数科目、幅広い範囲、クラス・学年ごとの順位づけなど、初めての体験だと思いますが、これから中高6年間、悩み、苦しむ定期テストの始まりです!catface

しかし、その先には、希望の進路が待っていますので、重吉先生たちと、勉強を頑張りましょう!!happy01

というわけで、ネットで分かる範囲で調べましたところ、ベストSに在籍する生徒さんの中学、高校の期末テストの日程は、以下のようになっております。


<中学校>

6/16~18 城東中

6/17~18 諸富中

6/17~19 城北中 城南中

6/18~19 成章中(前期中間テスト)

6/23~25 大和中

6/24~26 佐賀大附属中 致遠館中 鍋島中 城西中 昭栄中 成穎中

6/25~29 佐賀清和中

6/27~7/1 弘学館中1・2年生 (3年生は26~7/1 )

6/29~7/2 早稲田佐賀中



<高校>

6/13 高2県下一斉模試(高3生は、13・14日)

6/23~26 佐賀西高 佐賀北高

6/25~30 致遠館高 佐賀商業高 佐賀清和高 龍谷高

6/27~7/1 弘学館高 佐賀学園・成穎高


*各校HP上で日程が確認できない私立中・高が多いので、生徒に確認の上、随時修正していきたいと思います。

また、上記に誤りがありましたら、ご連絡いただければ、随時、修正・更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

高2、高3生は、今週末(6/13・14)に県下一斉模試も行われますので、頑張りましょう!!pencilrock

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(定期テスト)の記事画像
佐賀の中学・高校2022年度1学期期末テスト日程
佐賀の中学・高校2022年度1学期中間テスト日程
佐賀の中学・高校2021年度学年末テスト日程
佐賀の中学・高校2021年度2学期期末テスト日程
佐賀の中学・高校2021年度2学期中間テスト日程
佐賀の中学・高校2021年度1学期期末テスト日程
同じカテゴリー(定期テスト)の記事
 佐賀の中学・高校2022年度1学期期末テスト日程 (2022-06-08 15:47)
 佐賀の中学・高校2022年度1学期中間テスト日程 (2022-04-12 16:22)
 佐賀の中学・高校2021年度学年末テスト日程 (2022-01-26 15:51)
 佐賀の中学・高校2021年度2学期期末テスト日程 (2021-11-10 21:02)
 佐賀の中学・高校2021年度2学期中間テスト日程 (2021-09-20 16:15)
 佐賀の中学・高校2021年度1学期期末テスト日程 (2021-06-01 16:36)

Posted by 重吉 at 14:31 | Comments(0) | 定期テスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。