暑い、熱い佐賀県高校総体開会式!!

2015年05月29日

今日(5/29)から、県の高校総体が始まりますね!happy01

第53回県高校総体 全国懸け7667人全力 30日開幕
(2015.5.28「佐賀新聞」リンク)

ベストSの生徒のなかにも、選手として参加したり、開会式や友達の応援に行く生徒もいると思いますが、重吉も、先ほど開会式に行ってきました!smile

高校総体の開会式に生まれて初めて行きました!happy02 
暑い上に、高校生たちの熱さも加わって、熱気むんむんでした!spa 
若いって、いいなあ!smile

暑い、熱い佐賀県高校総体開会式!!


暑い、熱い佐賀県高校総体開会式!!


暑い、熱い佐賀県高校総体開会式!!



この大会が最後になる高3生が多いと思いますので、悔いが残らないように頑張ってほしいと思います!rock
(その後は、受験勉強が待っています!!pencilthink

暑い日が続きますので、選手のみなさんも、応援の生徒や保護者のみなさんも、身体に気を付けて、頑張ってくださいね!!rock

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(中高生活)の記事画像
佐賀市周辺の中学校、高校令和3年入学式日程
2021年佐賀県の高校卒業式日程
2018年秋佐賀の主な中学、高校の体育祭・文化祭日程
佐賀県の主な中学校の平成29年度卒業式日程!
佐賀県の主な高校の平成29年度卒業式日程!
受験モードに切り替えろ!体育祭後に、センター試験出願が待っている!
同じカテゴリー(中高生活)の記事
 佐賀市周辺の中学校、高校令和3年入学式日程 (2021-04-02 14:31)
 2021年佐賀県の高校卒業式日程 (2021-02-23 17:22)
 2018年秋佐賀の主な中学、高校の体育祭・文化祭日程 (2018-09-04 16:20)
 佐賀県の主な中学校の平成29年度卒業式日程! (2018-03-06 16:41)
 佐賀県の主な高校の平成29年度卒業式日程! (2018-02-13 17:51)
 受験モードに切り替えろ!体育祭後に、センター試験出願が待っている! (2017-09-06 16:02)

Posted by 重吉 at 11:25 | Comments(0) | 中高生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。