ベストS岡崎塾長と白衣の講師・本村重吉

2013年06月15日

岡崎塾長ネタから、定期テストネタになった途端、アクセスが減りました・・gawk

というわけで、岡崎塾長本村重吉のツーショット写真を!happy02
重吉は邪魔だってか?gawk

*保護者の方からの開校祝いのお花を前に!flower
ベストS岡崎塾長と白衣の講師・本村重吉



*ちょっと光ってますが、アップの写真も!lovely
ベストS岡崎塾長と白衣の講師・本村重吉



重吉、寝てんの?despairsleepy
ベストS岡崎塾長と白衣の講師・本村重吉



保護者の方からいただいたキレイなお花のおかげで、重吉きみまろ具合も、心なしか、緩和されてますね!happy01

逆に、きみまろ先生が、男前、二枚目の岡崎塾長の引き立て役にピッタリだって!?confident

それはさておき、写真の通り、ベストSでは、男性も女性も、講師は白衣を身につけております!happy01

清潔感もあり、講師と生徒の区別がはっきりしますね!happy01

また、これから、薄着になる女性が増えてくる季節ですが、白衣は、ひざ下辺りまでの丈なので、男子生徒や重吉も女性講師の服装が気になって、勉強に集中できなくなるようなこともないと思います!happy02

ところで、重吉は、白衣を初めて着ましたが、まるで、「白い砂糖」ぜんざい教授になった気分です! 甘そう~!happy02 (それを言うなら、「白い巨塔」財前教授だって!?confident

まあ、将来本物の白衣を着るために、医学部合格を目指す生徒さんもいらっしゃるので、彼らの夢の後押しをするために、ぜんざい重吉も、あまり甘くなりすぎないように、頑張りたいと思います!!rockhappy01



同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事画像
台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!!
ベストSのお盆休み
祝!ベストS4周年記念日!!
ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!?
ベストSは、4月1日お休みです!
モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!!
同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事
 台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!! (2017-09-16 15:48)
 ベストSのお盆休み (2017-08-11 16:29)
 祝!ベストS4周年記念日!! (2017-06-01 15:38)
 ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!? (2017-04-14 16:08)
 ベストSは、4月1日お休みです! (2017-04-01 08:35)
 モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!! (2017-02-24 20:50)

Posted by 重吉 at 14:10 | Comments(0) | ベストSのご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。