ベストSの本棚に「ビリギャル」が!

2015年08月28日

夏休みは残りあと4日ほどなので、夏休みの宿題も終わり、

「夏休みの宿題が終わった! 良かった!smile

「あ~あ、夏休みももう終わりか・・ もっと遊びたかった・・sad


などと思っている生徒さんも多いと思いますが、2学期のスタートをしっかり切るために、夏休みの残りの期間は、生活習慣を通常の学校期間に合わせたり、体調を整えるのに使ってほしいと思います!happy01

ところで、気づいた生徒さんもいると思いますが、ベストSの本棚の本が、少しずつ入れ替えされて、増えています!bookhappy01

各大手予備校出版の大学入試センター試験対策マーク模試問題集や、英・数・理の分かりやすい基本書、理・社の資料集などや、小学生が読みやすいマンガで描かれた中学受験向けの歴史、地理、理科、算数の本も本棚に並べられています!bookhappy01

それから、受験生は興味があるかと思い、重吉がゴールデンウィークに買った「ビリギャル」ベストSの本棚に置いていますので、興味がある生徒さんは、読んでみてくださいね!!smile

ベストSの本棚に「ビリギャル」が!



また、重吉が高校生時代から販売されている高校生向け受験情報誌「蛍雪時代」(旺文社)の最新9月号も並べていますので、高校生のみなさんは、参考に読んでみてくださいね!!happy01

螢雪時代2015年09月号 (旺文社螢雪時代)
(アマゾンHPリンク)

勉強の基本は、読書ですし、勉強のやる気が出ないときなどに、パラパラと読んでみると、やる気が出たり、悩みが解消するヒントになることもありますので、休み時間や自習時間にでも読んでほしいと思います!!bookeye

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事画像
台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!!
ベストSのお盆休み
祝!ベストS4周年記念日!!
ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!?
ベストSは、4月1日お休みです!
モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!!
同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事
 台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!! (2017-09-16 15:48)
 ベストSのお盆休み (2017-08-11 16:29)
 祝!ベストS4周年記念日!! (2017-06-01 15:38)
 ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!? (2017-04-14 16:08)
 ベストSは、4月1日お休みです! (2017-04-01 08:35)
 モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!! (2017-02-24 20:50)

Posted by 重吉 at 13:32 | Comments(0) | ベストSのご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。