モネモネベストS?・・春

2014年03月30日

桜が咲いてもcherryblossom、雨で散ってもrain、朝から晩まで、春期講習授業中のため、この時期、桜を楽しむことができない重吉です・・sad

しかし、この時期、満開の桜のような笑顔で、新しく入塾してくる生徒とたくさん出会えるのは、嬉しいことです!smilecherryblossom

ところで、ご存知の読者のみなさんも多いと思いますが、佐賀市のフリーペーパー「MOTEMOTEさが」4月号(HPリンク)に、ベストSの広告が出ています!happy01

モネモネベストS?・・春



重吉のニヤけた顔写真は余計ですがconfident、生徒のみなさんの顔写真やコメントを見るのは嬉しい限りです!smile

ところで、「MOTEMOTEさが」4月号の表紙は、この絵なのですが、

モネモネベストS?・・春



「MOTEMOTEさが」だけに、「モネ」の絵かと思ったら、「ルノワール」の絵でした・・bearing

「MONEMONEさが」(モネモネさが)じゃないんかい!?confident

また、他にも名画が紹介されていましたが、スザンヌ、絵うまいなあ!」(ブログリンク)と思ったら、「セザンヌ」でした・・happy02

*応援のクリックをよろしくお願いします!!smile


受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事画像
台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!!
ベストSのお盆休み
祝!ベストS4周年記念日!!
ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!?
ベストSは、4月1日お休みです!
モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!!
同じカテゴリー(ベストSのご紹介)の記事
 台風18号とベストSでの雷にはご注意ください!! (2017-09-16 15:48)
 ベストSのお盆休み (2017-08-11 16:29)
 祝!ベストS4周年記念日!! (2017-06-01 15:38)
 ベストSにあの大隈先生とディーン・フジオカが!? (2017-04-14 16:08)
 ベストSは、4月1日お休みです! (2017-04-01 08:35)
 モテモテベストS:2017年合格速報第2弾!! (2017-02-24 20:50)

Posted by 重吉 at 20:56 | Comments(0) | ベストSのご紹介 | 春期講習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。