奨学金制度を利用して、受験大学の選択の幅を広げよう!

2013年10月17日

台風の影響で、昨日から急に寒くなりましたね!typhoongawk
受験生や生徒、読者のみなさま、急激な気温の変化で、風邪などひかないように、体調に注意してほしいと思います!disease

さて、センター試験まであと3ヶ月ということで、大学受験も近づいてきましたが、大学進学後のことも考えて、受験する大学の選択肢を増やしてほしいと思います。
その材料のひとつが、奨学金制度です!dollar

受験情報サイト「リセママさんち」の関連記事をご紹介しますね!happy01

早大の給付型奨学金、採用候補者を1,200名に増員して募集開始
(2013.10.16「リセマム」HPリンク)

【大学受験2014】河合塾、奨学生入試等を実施している大学を掲載
(2013.9.25「リセマム」HPリンク)

2014年度入試情報 受験料・学費に関する情報
(河合塾Kei-Net HPリンク)

例えば、地元佐賀大学奨学金制度を紹介するHPはコチラ!dollar

奨学金制度 (佐賀大学学生センターHPリンク)

「遠方の大学や私立大学は家計的に厳しいから無理!gawkと、最初から諦めずに、このような奨学金を利用して、受験大学の選択の幅を広げてほしいと思います!smile


*最近、平日午前中日曜日にも授業を受け持っている重吉です!pencil
このように、ベストSは、通常授業時間割以外にも、柔軟的に授業を実施することが可能ですので、通常の時間割での通塾が難しいとお感じの生徒、保護者のみなさまも、お気軽にご相談くださいね!happy01

お問い合わせのお電話は、

ベストS 0952-37-9903

まで、よろしくお願いいたします!smile m(_ _)m

JR佐賀駅北口から徒歩1分! 
佐賀共栄銀行神野支店2階の窓の「ベストS」の看板が目印です!eye
奨学金制度を利用して、受験大学の選択の幅を広げよう!






同じカテゴリー(大学受験)の記事画像
2023年度唐津東高、武雄高、早稲田佐賀高、東明館高の大学合格実績
東大、京大、九大合格者速報「サンデー毎日」&「週刊朝日」
東大合格発表!久留米附設37名、ラ・サール35名合格!!
2022年度九州・山口の国公立大学前期入試志願倍率
夏休みの40日間、少しでもいいから、毎日絶対勉強しよう!
中間テストが終わったばかりで、耳の痛い話・・
同じカテゴリー(大学受験)の記事
 2023年度唐津東高、武雄高、早稲田佐賀高、東明館高の大学合格実績 (2023-04-17 16:15)
 東大、京大、九大合格者速報「サンデー毎日」&「週刊朝日」 (2023-03-16 15:55)
 東大合格発表!久留米附設37名、ラ・サール35名合格!! (2023-03-11 16:02)
 2022年度九州・山口の国公立大学前期入試志願倍率 (2022-02-09 15:55)
 夏休みの40日間、少しでもいいから、毎日絶対勉強しよう! (2021-07-16 17:40)
 中間テストが終わったばかりで、耳の痛い話・・ (2021-05-14 19:40)

Posted by 重吉 at 11:53 | Comments(0) | 大学受験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。